趣味

2008年6月19日 (木)

オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像

“ハリー・ポッター”シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソンが、ロンドンにあるレストランにて盛大な誕生日パーティを行った。イバナ・リンチ(ルーナ・ラブグッド役)やボニー・ライト(ジニー・ウィーズリー)も訪れたという。

パンチラ事件はパーティの終わりに起こった。ほろ酔い状態のまま車に乗り込もうとしたエマ・ワトソン。黒いミニのノースリーブドレスを着たエマが車に乗り込む瞬間のスカートの中を、パパラッチ。

エマは下着を履いていたが、黒い縞模様のシースルーパンティからは・・・

【シースルーから丸見え①】
【シースルーから丸見え②】
【シースルーから丸見え③】

このように中身がほぼ丸見え状態!
ネット上で「ヘアリー・ポッターとアンダーヘ●の謎」などと騒がれているようですね。

そして、つい最近の話ですが
何とエマ・ワトソンがシャネルと契約!

「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で知られる女優エマ・ワトソン(18)が、シャネルのフレグランス「ココ マドモアゼル」の新しい顔に選ばれた。

06 年から同商品の広告塔を務めていたキーラ・ナイトレイの契約が今夏で終了するため、ワトソンが新たに600万ドル(約6.4億円)で契約を結んだとのこと。関係者は、英メール・オン・サンデー紙に「エマは近頃シャネルを愛用しているんだ。シャネルはここ数カ月、エマが映画のプレミアイベントやパーティに出席するたびにシャネルのドレスを着用させて、彼女とシャネルブランドの相性を見てきたんだ」と明かしている。「エマが美しい女性に成長し、シャネルをエレガントに着こなせると分かったから、彼らは契約したんだよ」(eiga.com)

今何かにつけて大注目のエマ・ワトソンの最新ヌキ映像を入手!
しばらくすればネットにも広がると思われます。
パリスやブリトニーもそうでしたが、一度世間に出てしまうと続いて出てくるんですね。

【抜けるサンプル】

お相手はハリウッドでも女好きで名の通ったあの人!
高確率で本人間違いなし!

【抜ける新作】



【オマケ】エマ・ワトソン 連続セクシー画像集

【エマ・ワトソン エマワトソン ハーマイオニー シャネル ハリー・ポッター ハリポタ 画像 動画 シースルー 誕生日】

http://cinematoday.jp/page/N0014395

無料ブログはココログ